POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

事故にお気をつけて!

 寒いですね。(最近コレばっか言ってる気がする^^;)
 さらに日が落ちるのが早くなってきたし。
 日暮れにバイクで移動してると、『寒いしもおこんな暗なってきたし早く帰りたいわ~><』って、思っちゃいますよね。

 あと最近道も混んできましたよね!
 年末って言っても今はお店とか正月でも開いてるのに?なんにも変わらないハズなのに?なんでこお渋滞するのか??不思議です。

 昨日もおつかいで茨木まで行ったんですが、171号線は車・車・車…皆ボーナスを手にしていざご出陣か?!電気屋さんやユニクロの入口には駐車場待ちの列が出来ている(心中、『電気屋はともかくボーナスでユニクロ?!ボーナスで?!』とシャウト←放っといてくれって話ですわね^^;)のにびっくり。

 こんなだからでしょうか?年末は事故が多いみたいです。
 気忙しくなる時期ですが皆様お気をつけ下さいね。
 バイクは事故したらモロに身体にダメージがきますから。