POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

よい眺め~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sora_002.jpg
 今朝私は高槻の北部へチラシを配布に行きました。
 北部は傾斜があるんで坂が多くてキツイ~><

 でも、その分とってもキレイな景色が楽しめます♪
 今日はちゃんとデジカメを持参して出たので、高台からの景色をご覧下さいませ~。
 天気がイマイチだったので写真も冴えないんですが、実際に見たら結構い~感じです^^

 こんな景色を高槻でも楽しめるなんて知ってチョット得した気分☆
 夜なんかもっとキレイなんだろうナ~(^▽^*)♪