POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

元気になぁれ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/barius.jpg
 10月いっぱいで手放すと聞いていたKyoクンのバリウスは、うちで引き取りました。
 いつもパワステを頼りにしてくれてる彼がかつて乗っていたバイクですし、色々手のかかった車体ってことで私は思い入れがあります。

 しかしずっと調子が良くなかったことは事実。始動性もよくなかったし、維持していくのには問題がたくさん…そんな状態でも、初のツーリングにKyoクンがこのバリウスで参加してくれたことはとっても嬉しかったです*^^*

 この思い出のバリウスをどうにか元気にできないかなぁ。
 私はそおぼんやり考えていました。
 あら気づけば店長はヘッドを開けている。
 シムやガスケットの交換をすることにしたようです。

 今はバルブあたりの部品の汚れを一個一個取って、磨いたり。
 カムのクリアランスを測って調整したり。

 そんな店長を見ながら、バリウス、元気になったらいいなーぁ、とか、今年一年で沢山の素敵なお客さんと知り合えて良かったナァ…とか年末ムードと共に今年を振り返ってみたり。

 そうそう。
 年末で思い出した☆

 今年の当店の営業は28日(木)まで!
 28日も早めに店じまいの予定~多分掃除して終わりって感じだと思います。
 代わりに27日(水)は休まず営業いたしますヨ♪
 年内に済ませたい修理やメンテがある方はそれまでにお申しつけ下さいね~^^b

 年始は5日(金)からです。
 えらい長い休みやのぉー!と思われるかも知れませんが、メーカーが休みなので営業しててもチョット…てな感じなので^^;

 そーゆうことで・今年も来年も宜しくお願い致しますね~(*- -)(*_ _)ペコリ