POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

切れた!

 数日前から分かってたんですが、私の愛車・ゼファーちゃんの検査が今日切れてしまいました>o<、
 もう一ヶ月もエンジンをかけてない状態ですし…その上まじ乗れない状態に!

 寒いから冗談抜きでバイクに乗るのが辛いなぁ~と思ってたんですがいざ乗れないとなると急に乗りたくなっちゃいます。勝手なハナシですね…。まだ廃車にするつもりも、750ccに乗り換えるつもりもないですし。

 店長に『切れた!!』って言ったんですがね、この検査切れのあいだにゼファーちゃんのエンジン改造をするつもりだったようで
 『500エンジンを冬の間に組み込むか☆』と言っております…^-^;

 ということで当面ゼファーちゃんはお休み頂く事に…近々ツー行こうって言ってくれてたまつmotoさま、そうゆうことで…ツーはちょっと先になりそうです。