POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セールです♪

 トップにも載せている通り、今日からセールをします~♪
 あと一ヶ月で今年も終わりですし、年末感謝セールってことでw
 それに合わせて昨日から告知のチラシを配布しています☆

 もち・手まきです!

 用意したチラシは5000枚・私の根性が試される時です!!(大げさかナ?)

 しかし…すでに足が筋肉痛なんですが…orz(笑)
 急な坂道を“年甲斐も無く”チャリ立ちこぎで上ったり、“ややトランス状態で”モーレツダッシュしたりしたせいでしょうか?

 さらに今日は鼻がたれてたれて仕方がないんですが。(爆)
 原因はきっと昨日に、発情期の野良猫に色っぽく見つめられてついなでなでしたせい…それで鼻炎になったと思われます^^;
 三匹は触ったしなぁ~ああぁかわいかった~*´∀`)(はい、懲りてません☆)

 さ~ぁ今から気合入れて(鼻には点鼻薬をブシっとさして!!)行ってきま~すぅヽ(>∀∂)ノ☆