POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遊んでます

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/turn.jpg
 火曜日のことですが、しまいかけにやっとアドレスV100の整備が完了して店長はゴキゲンでした。
 あ、この車輌もいずれ売り出す中古車です。

 シリンダーあたりから異音が出ていたので丸ごと交換して、タイヤも交換してしまいにボディの塗装もして。
 数日かけてこつこつ直してきた車輌です^^

 そしていざ試運転すると、思いのほか調子が良いではないか(´∀`)
 なので店長は大はしゃぎ☆そして突然言い出しました。

 『アクセルターンしたろか?!』

 急に言われたので何のことかすぐ分からなかったんですが、その後すぐターン!
 カメラを構える前にもうギュンギュン回り放題です(爆)

 『も、も一回やってっ!!(*´▽`)o』


 何とかカメラに収めましたが、写真じゃピンときませんよね。
 しかしうちの狭い店内で何しとるんだか…(;´ー`)=3
 それ、売り物やでっ!