POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出会いとか色々

 今日も引き続きチラシを配布して回ったワタシですが、筋肉痛でもだえているものですから店長が『代わろうか?』と言ってくれました。
 お言葉は有難いのですがこれは譲れませんね。お断りしました。

 チラシ配布って、楽しいのです!!好きなんですよ~☆
 気休めで言ってるんではないのですよ~本当に^^
 確かにしんどい!(筋肉痛はピークを超えましたが)ですが、普段あんまり見ない高台からの風景とか、野良猫とか、すんげーお金持ちそうな家のX’masの豪華絢爛電飾とか、知らないけど優しい言葉をかけてくれる人とか…予測できないものが沢山あって、新鮮なんですよ~^^*
 
 今日も何キロ歩いたか分からないですが、退屈しませんでしたよ☆
 配布してる時は疲れもあんまり感じないんですね・不思議と。

 で、店に帰ったらどっと疲れが来て昨日なんかは廃人のごとく燃え尽きてたんですが、今日はワタシが戻った時丁度I隊長が遊びに来てくれてて、うちのチラシを会社に持って行くって束で持って帰ってくれたのでとっても嬉しくて疲れを忘れました(>▽<*)♪

 そしてその後I隊長と入れ違いでチラシを見て来たと、おじさまが!
 バイク一台ご成約ですw
 
 あぁぁ~嬉しいなぁ~♪
 さあ明日も!ファイトですwお~~っ!