POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再生

イメージ 1
 カタナ400のキャブこしこしが完了したので『エンジンかかるよ』と店長。
 長期放置されてたカタナさん。うっそ☆ほんまにもうエンジンかかるの~?と思ってましたが、まじかかりましたぁ~(*´∀`)

 エンジン音も異常なし。前オーナーが放置するまではちゃんとメンテしてくれてたんでしょうか?ほっとしました(^o^*
 ただ、車内に入ってる油脂類は劣化が予想されるので交換が必要かな~。

 しかしこの白煙…すごい。目に・ノドにしみますぅ(>m<;