POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

図工完成

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/met_1.jpg
 メーター作成の授業が終わりました。
 出来上がり図です^^

 カップ部分のメッキも少々削れていたのでこの際…と黒に塗装w
 私も同じようにカップを削ってしまったときに『それならZ仕様で♡』と店長に黒く塗ってもらったのですが、この車体もゼファーなので持ち主様に提案した上で同じように処置させて頂きました^^

 わ~いw私のゼファーちゃんとお揃~ぉ^▽^♪
 キズもキレイにならしてパテ埋めしたので分からないし・アクリルの窓部分も言わなきゃ分かんないでしょ?

 色々手を動かして直したけど、みすぼらしくなってしまったらどうしようかと心配してたんですがちゃんと格好がついて良かった…*^o^*