POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の2スト

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/RZ.jpg
 今日はワタクシ豊中まで行く用事があったのですが、原付で行くにはちょっと距離があるので久々にRZ250Rに乗ってまいりました♪

 前からちょこちょこ乗ってはいたんですが、ブレーキがあまり効かないのでビビッちゃってスピード出しては乗れてなかったんですよね~^^;
 しかし先日店長がブレーキパッドとフロントタイヤも中古だけどバリ山のに換えてくれてたので、今日は気持ちよく乗れましたよ~(^-^*
 (とはいえ今日は車が多かったし前傾姿勢に馴染みきれてないので100劼盻个靴討泙擦鵑…って公道だから当たり前ですね~'`,、('∀`;)'`,、 )

 やっぱ2ストすごい!250ccってもパワフルです☆
 走り出して~2速入れて~回して~パワーバンド突入した途端ロケットかーーいっっ!まだ2速やっちゅーにぃ!!っていうほど、突然凶暴なほどの加速をしてくれます。(調子に乗りすぎて車に突撃しそうだったゎ…;´ー`)
 乗りんだらむっちゃハマりそうですw
 
 RZ250Rは以前から試乗できるようにナンバーがついています。
 まだ試乗できますので、ご希望の方がいらっしゃったらぜひどぉぞ♪

 ピーキーとはこぉいうことかい?!と実感できて楽しいですよ~^^