POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チョコ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/choco_1.jpg
 最近お客さんがお菓子とか差し入れしてくれるのでおやつに事欠かない今日この頃。
 嬉しいけど申し訳ないなぁ~ |Д`)
 用事がなくっても・手ぶらでも遊びに来てくれたら嬉しいのにぃ。(といいつつ間食しまくってるSTAFF…(・∀・;)

 今日も当店の数少ない女性バイク乗りのYukaさんからチョコを頂きました♪
 そっか昨日バレンタインデーやったもんねw
 いやん・嬉し~っ〃▽〃
 しかもちゃんとしたお菓子屋さんのやつやん!美味しそ~(*´∀`) 人
 ありがたく頂きますです…yukaさんありがとう~(*- -)(*_ _)m

 皆さんは昨日誰かからチョコ、貰いましたか?
 義理でも本命でも、貰うと嬉しいもんですよね^^
 私は女なのであげる方の立場ですが、昔は職場のお世話になった方に“自分が食べたいと思う”チョコをあげてました~☆
 さりげなく日頃の感謝の気持ちを伝えられるってので、バレンタインはいい日だなぁ~。
 
 あっ
 そういや今年、店長にチョコあげてないよ~≧ー≦;
 まあいいかぁ。バレンタイン過ぎちゃったし!'`,、('∀`)'`,、