POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春だね~^o^

 昨日店長と2人で今度のツーリングの下見に行ってきました♪
 いい天気でしたし気温もいい感じで、春が来たなぁって感じました^^

 今回の大体のルートは外環を下り、四條畷阪奈道路に入り奈良に抜けて24号線から名阪国道へ…そして目的地へwという感じです。
 阪奈はワインディングもあり楽しめる道ですよ~私は恐かったけど≧≦
 また近々イベント詳細をNEWSにUPしますのでお楽しみに~。

 あ、ついでに。
 山道は結構冷えますので春だからといって軽装備はお勧めしませんよ~。
 昨日の下見で私、風邪を引いたようです…ちゃんと厚着していったのにっ( ̄へ ̄;)
 だから隊長、メッシュJKは着てこないでね!