POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

省スペース計画

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/eki_1.jpg
 ZEP400乗りのぐっさんがマフラーをショート管にしたので、今まで使っていたマフラーを頂きました♪
 これが傷も少なくなかなかの美品なんだなぁw

 ええもん頂きました・有難うございます~(*- -)(*_ _)m
 今うちで組んでるゼファー400(元私が乗っていた車体・マフラーは無理やりゼファー750に付けてます)はマフラーがないので、こちらのボディに使わせていただきます^-^

 でもまだ出来上がりまで時間がかかりそうなので今天井に吊ってます☆
 なんかコレバイク用品屋さんみたい~≧▽≦
 何気なしについ見上げてしまいます♪
 ばっちり省スペースですしd(^-^*