POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きてますね

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wa.jpg
 こないだの日曜に一周年記念ぱーちーと共に私のニューマシン・ゼファー750のお披露目&試乗会(?)を行いました。
 750はなかなか乗りやすいと皆さんに言って頂けたので嬉しかですぅ(^^*
 ここんとこめちゃ暖かいですし早く遠乗りしたいですw

 ただ、昨日気づいてしまったんですよねぇ。
 フォークオイルの滲みに…( ̄- ̄;)
 まだ重症ではないように見えると思いますが、しっかり油が出てきてます。酷く漏れ出す前に対処しなければ~ぁぁぁ(〃´-`)=3

 ニューマシンと言えど中古の車体ですし格安で譲って貰ったものですから、まあコレくらいは仕方ないすかね…でも、またかっ!と思ってしまいます><
 だって・去年乗ってたゼファー400のフォークオーバーホールしたトコだったんですよぉ?T-T(400は他にも色んなトコが壊れやがって、可愛くも憎いバイクでした…)
 
 バイクってあっち直せばこっちゃも~で…
 手間かかるわーーー≧へ≦、