POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

社会見学

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/pato.jpg
 パワステ開店から一年、お客さんと共にと~っても増えたものがあります♪

 それは、『ゴミ』!!
 ゴミの日に出せないようなバイクのパーツ達が知らない間にたまってたみたいで、掃除したらわっさわっさ出てきて…集めたらバイク一台分位~Σ( ̄ロ ̄lll)
 それだけ一年仕事したってことかぁ(^^〃

 しかしタダでさえ狭い我が店で、コレどうしますよ?
 ってことで昨日、産廃業者さんに鉄やアルミのパーツを処分してもらいに行ったわけです。
 
 産廃業者さんの働きっぷりは見ててとっても興奮しました(*´Д`)=3
 色んな重機がごぉんごぉん動いてて(それもめちゃ機敏に!!)ついつい写メ撮りまくり♪
 重機もオペレーターのおっちゃんもかっこイイ!(ように見えました)
 ほえ~っすげ~っと感嘆してる横で店長の感想は、

 『あいつパトレイバー操縦できるわきっと!』

 ぶ…マニアックな発言ですね…^^;