POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

光ってるね☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/step.jpg
 中古のバックステップを入手したので、磨いてます。
 左が磨く前・右が磨いた後ですがわかりますか?

 来た時はアルミの部分が曇って真っ白だったのが、メタルコンパウンドで念入りに磨くと本来の輝きを取り戻してピカッ☆キレイですw

 これを早速あるお客さんのバイクにつけて…ううっ渋いぜ!

 バックステップも色んなパーツメーカーが出してますが、私は今回入手したものが(一部だけだと分からないかもですが…BEET製です)いっちゃんいいと思います!
 やっぱゼファー=BEETっちゃろ?!
 写真に写ってないステッププレートの部分には"BEET JAPAN"の刻印が入ってるんですね…コレが又さりげでいいっす♪
 私のゼファーちゃんのバックステップは他社製なんで超・超羨ましいっ(*´∀`)

 あっ車種とか言ったら誰のことか分かっちゃうかな…^-^;