POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

止まらな~い

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rim.jpg
 昨日アルミのパーツを磨いてて久々に私の『磨き魂』に火がついてしまったみたいです!
 今日はスポークホイールを磨いてます(・∀・)
 これがなかなか楽しいんですね~リムが明らかにきれいになるんで、ついつい止まらなくなっちゃうんですよねぇ~♪

 いつもならリムとスポークの付け根の周りを磨く程度なんですが、今日は気合が違いますよwスポーク一本一本も念入りに磨きましたから!(というか暇人?)
 たまにこーんなトランス状態で黙々と清掃を始めたりする私の性格を知ってか、店長やや呆れ顔┐(´ー`;)┌

 ワタクシ掃除とかしないときはトコトンしないんですがね~(笑)スンマセン・ムラっ気激しくて^^;
 ああ~光ってるべきところがピカッとしてるとホント清清しいわぁ(*´∀`)