POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

満員御礼!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/onrei.jpg
 うちの店はバイク屋でも小さい方だと思うんですが、OPEN当初は並べるバイクも少なくてあっさりしたもんでした。
 それが一年ちょっと経った今、ご覧の通り満杯です>▽<;

 バイク以外の物も増えてるんですが、今預かり車輌も多くて閉店後のパワステは歩くスペースもギリギリな程ぎっしりです!
(その内事故修理が数台…皆さん事故はしたくてするもんではないですが、大体慣れた道で油断してる時に事故を起します・今年は事故率も高いらしいですからホント気をつけてくださいね~)

 こんな小さくって散らかったお店に皆さんお仕事を依頼してくれるんですからありがたい限りです・感謝っ^-^)人