POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆スイッチオン!☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sunoko.jpg
 すのこでカタログラックを作ってみました。
 ずっと前から作りたかったんです~*^^*
 実は私、学生の頃から家庭科より技術工作の授業の方が好きだったんですよ☆
 そしてこーゆう作業をやりだしたらスイッチ入っちゃって、もう止められない・止まらないw
 作ってる途中は店長もお客さんも放置!!(おいおい…)で作業に没頭してました~'`,、('∀`)'`,、

 まずすのこをほぼバラバラにして、棚の高さを決めてから再度組み、穴を開けて押さえの棒を通し色を塗りニスを塗り…できました^^
 材料費は全部で1000円もかかりませんでした!
 さらに私の気持ちは変な充足感でいっぱいに…♪やっぱいいなぁDIY!!