POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

散髪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cat.jpg
 …をしたのはパワステの入り口真横にある木です♪
 剪定してもらう前はわっさわさしてましたが、すっきりしました^^
 いやぁ~嬉しいw

 何が嬉しいかって…。
 この木の真下に停めたバイクもしくはすぐ横うちの中古車展示してるスペースに、樹液やアブラムシが降り注いでたんですよぉT-T
 そんな事態を全然知らずツーリング前に私はこの木の下でまいらぶゼファーちゃんを洗ってたんです。
 キレイに洗剤でキュッキュした後さらに磨こうとコンパウンドを店内に取りに行って、出てきたらもう樹液&アブラムシまみれ(ー◇ー;

 あんな小さい生物にブチキレ(笑)
 (╬◣д◢)ムキー!!ついつい水攻めしてしまいました(爆)
 
 そんなアブラムシ君たちもしたたる樹液も、切られた枝と一緒に滅亡したんでこれで心おきなく洗車できるってもんです~☆
 そして何も知らず木の下に愛車を置いて樹液まみれになってしまった常連さまの方々、もう大丈夫ですからね~^^