POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

私事ですが。

 今日は全くもってバイクに関係ない話です。

 枕が合わないんです!
 これめっちゃ切実な悩みです!!
 今朝は寝違いで肩も背中もビキビキですTДT

 いつぞやか(多分去年の今頃?夏頃?)も寝違いのせいで上半身がほぼ動かせない位の激痛に見舞われ、もうその時はバイクに乗るだなんてとんでもない!どうしていいのかも分からず変な歩き方でヨレヨレっとお隣りの薬局さんに
 『寝違いで背中が激イタなんです!何か下さい!!』
と助けを乞いに行ったほどで(笑)後から思い出したら笑い話にできますが当時はそらシャレにならん状況でした( ̄- ̄|||

(よくよく考えたら外科に行けって話で・しかもお隣さんは処方箋に対して薬品を出す薬局なので、病院経由でないと何も出せないんですって><、結局恥を晒しに行っただけでした)

 あの後枕を買い換えたんですが、新しい枕もフィットせず…ああ肩痛い…。
 どっかにいい枕(でもあんま高いのはイヤっ)ないですかね…。