POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

梅雨ですね

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tuyu.jpg
 イベント(ツーリング)が終わった途端に、まあこんなうまいこと梅雨入りするとは…。
 ツーリング当日も後から聞けば、私たちが大阪を離れてる間に結構な雨が降ったらしいですし・参加者の皆さんによっぽどの晴れ男がいたんでしょうかね~?
 それとも日程を決めた私の日頃の行いが…(^▽^*(笑)

 何はともあれ、世間じゃ水不足とかいってましたからやっと恵みの雨が来てくれました^^
 バイク屋的には正直雨は困っちゃうんですが~まあ仕方ないですね。
 今年もウォーターフロント、見れるかなぁ?
 (大雨の日はパワステの周りが洪水寸前になるんです><;知らない方のためにまた発生時UPしますね☆)