POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遊べましたねぇw

イメージ 1
 昨日は告知の通りお休みさせて頂いて、ツーリングへ行ってきました。
 心配してた天気ですが、全く雨に遭わず…結構な距離の山道を通ったのに♪大阪は私たちが不在の間に大雨が降ったらしいし~もぉツイてるったらありゃしない~(>∀<)
 お陰でバイクでの往復260劼發料?圈美味しいお蕎麦、カートを満喫できたとですよ*^^*
 ことカートは大ヒットでしたね☆あっという間に終わっちゃったんですが、バイクとはまた違うスリルがあってとっても面白かったですw
 あ~またしたいな~ぁ(私はドン臭くって周回遅れでしたが…^^;ププ)
 
 参加者の皆様ホントお疲れ様でした!
 近日中にツーリング日記のUPと、写真のプリントもしておきますねっ♪

 次回は海かな…?
 暑さにくじけず行きましょ~ぉ・ねっo(*^▽^*)o