POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しぶぅw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kuro.jpg
 今日はうちで製作中のゼファー400をいじってます。
 こないだ黒く塗って組み上げた例のエンジンをいざフレームへ乗っけたわけです。
 んん~ん。

 渋い!

 の一言に尽きますです。
 黒く塗っただけなのにね!ものすごく旧車ムード出てますよぉw
 私のゼファー750もいつか黒く塗装してくれるって店長は約束してくれてるんですが、いつになるやら…でもこんな感じになるんだと思うとウズウズします~いいわぁブラックエンジン~ホンマカッコいいわぁヽ(>∀<)ノ