POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フタ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/futa.jpg
 エンジンオイルが入ってるペール缶が空になったので缶のフタを取ってみました(*^▽^*)
 これを沢山集めて壁に吊ったらよくないカナ?って思うのは私だけ?

 店長はイマイチ賛同してくれないんですが…^^;

 しかしうちの店って大半がコンクリートの壁なんで、コレを飾る為にはドリルで壁に穴をあけないといけないんですよね。それもたいそうやなぁ~とかも思うんですが、コンクリに穴を開けるのは結構楽すぃ~んですよw

 飾ったらUPします!絶対イケてると思うんでw