POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

選挙投票日です

 二日酔いには開放されたが、お肌のアレは残ってますSTAFFです(笑)
 今日は開店前に参議院議員選挙の投票へ行って来ました♪

 皆さんちゃんと選挙へ行きましょうね!自分の意思表示がタダでできる数少ない機会ですから。
 なんて言ってる私も実は選挙の投票へ行きだしたのは恥ずかしながらここ数年前から(^^ゞ
 自分ひとりが行ってどーなるってこたぁない・世の中変わりゃあしないんだぁ。と思っていましたので。
 
 しかし今の世の中に不満がある人が大多数なのに何にも良くなっていかないのは、不満に思っている人間が政治に感心を持たない(選挙に行かない)からではないかなあ?と思うようになり、投票へ行くようになりました。
 しかし自分で言うのもアレですが私が投票する基準も怪しかったり(あの人の顔が・・・とか選挙カーの声がデカすぎとか)。それでも行くことは行きます!
 とはいえ選挙に行かない自由というのもありますしねぇ^^

 いつに無く真面目なことを書いてるなぁ。やっぱり先日のお酒が残ってんじゃあ?!と思われそうだァ!(*≧m≦*)

 今夜のテレビは延々選挙速報だろうな~。