POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

(・∀・)ノ咽 な季節

 梅雨明けは嬉しいんですが毎日暑くて暑くてたまらないです。
 今月いっぱいまで当店はクールビズで頑張りますが、昼過ぎの暑さがピークの時は意識もうろうとしてきます(笑)

 その分、お店が終わった後のビールが美味し~い(๑→‿ฺ←๑)ノ咽
 んま~っ☆☆と飲み干してるうち、日中の暑さなんて忘れちゃいますねw

 昨日も暑かったので(←謎)近所にお住まいのお客さん(もちろん全員徒歩です!)と何となく宴会がスタート☆それが思いのほか盛り上がってしまい…いやぁとっても楽しかったんです(*´∀`)

 そのツケがわっさり今日にやってきましたね~。
 店長と私、"二日酔い"です!
 ぼやや~んとアンニュイな感じで朝を迎えています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
 
 (後悔先にたたずってまさしくこれですね!!しかしこの後悔今まで何度味わったことか…そして何度も繰り返して。これからもきっと…はぁ~学習能力無いナー…orz)

 皆さんも。ビールは美味しいけど、ホドホドにね☆
 (↑と言える立場ではないか。笑)


 …ちなみに、今日の朝食は卵がゆとソルマックでした(爆)