POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今更ですが…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/c6.JPG
 ゼファータンクをZ兇粉櫂織鵐にしよう!計画は終盤ですw
 手前味噌ながら美しい曲線がちゃあんと出てますですヨ(・∀・)

 ちょっと問題があったりもするんだけど…(ほんっと今更ですが)
 タンクと、車体の年式が違うんですよね~^^;

 年式違いだって取り付けには問題ないし♪と思っていたんですがこのまま取り付けてしまうと、ガソリンメーターが作動しないというおマヌケなことになってしまうんです>へ<
 せっかくガソリンメーターの付いてる年式(C6)なのに…さぶい…。

 …やっぱ…マヌケですよね~…?
 さて…どうしよっかぁ…このままいくか?それとも…。

 (;´∀`)ゞ(考え中)