POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴天・天晴!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tuyu_1.jpg
 梅雨明けましたねw
 今日は見事な晴天で気持ちも爽やかです^^
 これでお休みだったらさらに爽やかなんですが…(笑)
 とはいえ今日もご機嫌で、店長も私もパワステってます^-^

 梅雨が明けたら学生さんはお休みに突入だし、会社勤めされてる方々だってもーすぐお盆休みが待ってますね~♪
 ということで私たちもお休みを頂きますよw

 8/5(日)を臨時休業・8/13(月)~15(水)をお盆休みとして連休致します♪
 お客様にはご迷惑をかけるかもですが、いつも連休とは縁遠い私たち・GWぶりの連休☆ミってので頭いっぱい…嬉しいよ~っ>∀<