POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

塗装は続くよ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gold_1.jpg
 天気も良いし、ペイント日和ですw
 今日は店長が自分のバイクにつける予定のホイールをゴールドに塗装してます♪
 FZ750はゴールドのホイールでなきゃ☆…だそうです^^;
 FZマニアの方はすぐ分かる、『ローソン』仕様ってやつですね~。

 塗装の際は塗料を吸い込まないよう、店長はガスマスク(Kyoくんに貰ったんですが、店長はばっち愛用してます☆防塵効果もなかなからしいです)わたしは不織布マスク(これは気休め程度カナ^^;)をしています。
 塗装屋さんから言われたんですよ~『目とかノドとか痛める』って。その忠告を受けて最近は防御してるってわけです^^
 
 でも、何にも知らないお客さんが店長のガスマスク装着の姿を見たらちょっとびびるでしょうね!だってめちゃ怪しげだも~ぉ(笑)