POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

分身~今度はFZ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fz750250.jpg
 昨日申しましたとおり、フォーク磨いてた車体の全体図をUPします…ペイントし直したので、写真を見ても分からないかも知れませんが。

 ちなみに奥に写ってるバイクは店長のFZ750。
 手前のが昨日までいじってた車両。
 FZ750風にペイントしたので、ぱっと見同じバイクに見える?
 ご丁寧にホイールまで『ローソン?!』なゴールドですしねぇ☆
 
 一応こいつの正体を明かしますと、FZ250フェーザーです。
 また古いバイクっす…^^;
 FZ750に比べたらかなり小振りでスリムですが、パワーは45馬力?はあるそうですよ!ちょっと面白そう…試乗してみたいナァ。