POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゴールド

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZRwheel.jpg
 スイングアームとその近辺を綺麗にしたのでお次はタイヤ交換です。
 っと、その前にちゃんとやっときましたよぉwホイールの再塗装ww
 FZ750のときもそうでしたが、トリコロールのボディカラーにはやっぱゴールドホイールが映えますよね?!
 で、またゴールドに塗ってみました~♪
 
 ホイールは昨日塗装しておいたのでもう乾いてます。
 なのでもう早速新品タイヤを装着しま~すw
 さらに、ホイールベアリングも打ち換えちゃいま~すww
 
 新品タイヤに塗りたてホイール、手付かずのフロントと比べると別のバイクのようっす´∀`)
 足元が綺麗になると、車体全体がぐっと綺麗に見えるなぁ。。
 手でフロント側のホイールを隠しながら見るといっそう…(笑)
 塗る前のホイール&タイヤ、本当酷い状態でしたもの。

 これでリアの足回りはばっちり決まった♪
 さあさあ、お次はフロント~^^