POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すっっ…ステキすぎ!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/quantam.JPG
 当店のゼファー一族の中で密かに憧れのリアサス、クァンタム ネオクラシック。ついに入荷しました!
 ふぉ~ かっこええ~すてき~ぃぃぃっ*´艸`)
 これね、私もずっと憧れてたんですよぉww

 なんで?サスゆーたらオーリンズちゃうーんって?

 私も含めゼファー一族の意見ですがオーリンズはそのもの自体が目立ちすぎちゃってゼファーのクラシックなデザインに勝ってしまうから。あと、ほんのりクァンタムの方が安いのでありますw
 モノ的にはオーリンズのほうが上なのかもしれませんが、クァンタムだってちゃんとした一品(新品で買うと1○万円しますから!)です。
 大体ゼファー自体"オーリンズとクァンタムとではここが違う"って感じるほど攻める走りが出来るバイクでもないかと思うし^^;

 ちなみにつけるのは私ではありません…ちょっと悔しいいやだいぶ(笑)お客様のオーダーなんで、とりあえず写真撮って、あとは指くわえて見てますですよ!TДT)
 社外リアサスってお値段も張りますし手を出すのってなかなか勇気が要りますね。でも私もいつかは…♪♪