POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぐちゃぐちゃ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tank.JPG
 こないだ仕上げで失敗したタンクの塗りたて塗装を剥離しています。
 なんだか空しい…でも失敗したんで仕方ないですねT-T
 剥離剤を塗ると、ああああ…?

 店長が塗ったグリーンの下から、ブラック・ワイン・シルバー・オレンジ…いろんな色が出てきました。
 私たちはブラック(アンバー)が純正の色とばっかり思ってたんです・下からこんなに色んな色が出てくるとは…(ーー;

 ぶ厚く塗り重ねられた塗装は一度や二度の剥離では取れません。表面でドロッドロのクリーム状になってしまって、もう訳が分からない(笑)
 途中まで剥離作業を店長と私2人でやってたんですが、コレ時間かかるぞー…。

 あまりの惨状にワタクシ、途中でドロップアウトしてしまいました^^;
 さて、キレイに塗りなおせるのはいつになるやら…♪