POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の水際~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/water.jpg
 休み明けからまーよく降ってくれます。雷も鳴ってます。
 今日は暇でしょうね。だって外は大雨のせいで"ウォーターフロント"ですものっT-T

 パワステ近辺はほんっと水はけ悪くて、どーっと雨が降り出すと見る見る間に写真のように道路は水浸し!あと、すぐ側に高架道路あるでしょ、そこから滝のように水が流れてくるんです。(この水が土砂も運んでくるので雨上がりは砂が浮いてくるし~かなんわぁ><)
 そりゃあこんだけ足元が悪いとバイクに乗る気も失せますよねぇ。
 
 しかしお陰で今日は涼しい♪久々にクーラー無しで過ごしてます^^久々のクールビズだ~~☆ミ