POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新・ばっちんのやつ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/batin.jpg
 パワステは9月になって早速クールビズへ逆戻り。はい、エアコン無しですよ~~♪
 今年は残暑が厳しいので正直、暑い…しかし8月の猛暑のことを思えばまあ、ガマンできないってほどではないです^^

 クールビズってことは入口も窓も全開☆
 締め切ってるよりこのほうがお客さんも私たちに声をかけたり、入ってきやすいと思いますし、何より健康や地球にだってよいではないですか~(*´∀`)

 しかしいらんもんまで入ってきます…そう、虫><
 特にいらんのが今の時期の蚊。自分達のシーズンが終わってしまうのを知ってるんですね、も~これでもかって位刺してきますね!かゆいのなんのってもぉT-T
 そんな時に限ってうちの安モンばっちんさん(電気殺虫機っていうんですか?)がダウン!まあ、安かったから仕方ないか・この際新しくいいのに変えようかってことで新ばっちん導入です☆

 新しいのは前のに比べて超でかいですw今日つけたトコなんで効果はまだ分かりませんが、こんだけでかかったらさ~ぞばっちんばっちん殺虫してくれるんであろう…うぉほほ~(>∀<)