POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今朝も

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ten.jpg
 雨すごすぎ!豪雨でしたT-T

 毎朝8時半過ぎに開店準備をしているパワステですが、丁度土砂降りでして、店に着くまででもう濡れ放題でした~;´Д`)
 お店に着くとまずは車輌を店頭に出していくんですが、今日はカッパ着用しての作業…カッパ姿の店長は怪しげでした(笑)でもそんなコト気にしてられないって位の雨量ですから仕方ありません。

 と思いきや、車輌を全部並べ終わって程なくして雨止んでるし!なんだぁもう一体><;
 いつもツーリング企画したら雨に遭わないのにな~。

 そうそう、ツーリング☆
 10月くらいに行きましょうかw
 また沢山の方が参加してくれると嬉しいです♪また詳しくはこのBLOG&NEWSに告知しますからね~^^