POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再始動でっす!

 おはようございま~すwみなさん、ご無沙汰してました♪
 充電完了・パワステは再始動いたしま~す^^
 
 お休みの間はゆっくりしました!桃鉄もしたし、カラオケも行ったし、ボーリングも行ったし、ビアガーデンも行きました!!
 お陰でお財布は寂しくなりましたが…(笑)
 まだお盆休みでマターリ中な方もおいででしょうが私たちは一足お先にお盆明けでっす~使っちゃった分は勤労して稼がんとねぇ~頑張るぞぉっ(・∀・)9