POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納涼祭とお盆とBBQ

 今日は遊びのお知らせばっかり?いあいあそうでもないぞうwww
 
 ①納涼祭について
 
 8/9夜7時から松坂屋のビアガーデンでのみましょうのお知らせをいたしましたが…あらー?
 みんなお盆前で忙しいみたいで連絡が・・・こなーいつ^^;
 日程ミスったようですorz
 
 しかしあまりあとにずらすとこれまたBBQも控えてるし~まあしょうがないw
 一応予定通り8/9私と店長は松坂屋に攻め込みますので、まだ考えちゅーだけど参加できるかなーて方
いらしたらどぞ一緒にのみましょ^^
 
 
 ②お盆休みについて
 
 今年はパワステお盆は普通に営業しまーす!
 いつもどおり水曜だけお休みします^v^
 ただしお盆のあいだ、メーカーさんや部品問屋さんはお休みしてるんで、お盆の間は固有の部品を使う修理は
即対応が出来ないかもしれません。どうぞご理解下さいませ~!
 
 
 ③今年もやるぢぇぃ夏のミニモトBBQ★
 
 今年のBBQツーリングは9/7(日)ただし雨天時順延ですがw
 どうぞよろしくです^^
 詳細はまたNEWSにUPしまあ~す♪
 
 
 今日はお知らせのみで失礼~っ!
 以上(´・◇・`)ヽ