POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/boin.jpg
 昨日おとついの混乱ぶりがウソのように今日は当店近辺の道路は空いてます。みんな帰省しちゃったんでしょうかね~。
 というパワステも明日から3日間、お盆休みに入ります。
 この日記も少しの間お休みなので、一発小ネタ。


 こんな所に!ビジンダー!!のボインだ~っ♪


 ぷっ…若い方には意味が分からないかな~?(*≧m≦*)

 お盆休みは店長も私も何ちゃ予定があるわけでもなく、久々の連休をだらぁんと過ごすのみだと思います♪
 バイクでお出かけ・それもいいかなという思いは暑さでかき消されましたし~^^;
 今のところは、最近入手した"桃太郎電鉄~西日本版…"で店長とバトるってゆーんが確定してる予定(爆)

 ということでのんびりさせていただきますね~ぇ♪
 またお盆明けから日記再開しますので、よろしくで~す^-^)ノシ