POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再度お盆休みのお知らせ

 セロー250のあれこれがひと段落し、仕事が落ち着いてしまった/(^o^)\
 なのでここでお盆休みについて再アナウンスしとこうかな。

 ここ数年お盆も休まず営業していたパワステですが、今年はスミマセンお盆休みを頂こうと思っています、その代わり11日は営業します☆

 …というお休みやらあれこれまとめたカレンダーがこちら!

f:id:powersta:20210809191718j:plain

 お盆はメーカーさんも休みですしねぇぇ~ということですみませんがお休みさせて頂きますのでどうぞご注意くださいませ!^^