POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハスラーさん卒業

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/TS7.jpg
 当店で今年一番の旧車っぷりを見せつけてくれたTS80ハスラーさんですが、昨日当店を新オーナーさんと共に旅立って行きました。

 ハスラーが貰われて来たあの日に偶然居合わせたが為に新オーナーになることになっちゃったtetuさん・貴方が居なければ店長は速バラしてました。ホント解体する気マンマン状態でしたから(笑)
 でも、あの日の偶然も運命だったのかもしれませんねぇ~^^
 何でもホラ、タイミングってゆーか、因縁ってゆーか、そーゆうのを感じる時ってあるではないですか♪

 しかし、意外に素直に直っちゃって、結構走ってくれたハスラーさん。
 んでもって仕事中目に入る度プッと笑えたり。
 『なかなかええかも~ハスラー♪』なんて、愛着まで沸いてました。新オーナーさんに乗ってもらえるのは嬉しいけど、ハスラーとのお別れがチョット寂しいSTAFFでした。