POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり出来ました!

イメージ 1
 今年最後のパワステツーリングを10/14(日)に行うと告知しましたが、今回もハイ・作りました♪しおりwww

 参加ご希望者さま、また取りに着てくださいね~♪
 あと、当HP内・NEWSのページにも詳細をUPしてますデスw
 そちらもご覧下さいまっし~♪

 そいえば、参加連絡まだないんだけど…みんな来てくれるかな~?
 今回は私もだいぶルート覚えたし、頑張ってサポートしますんで☆
 …て店長に言ったら、無理。て言われそうですが。。
 だっていつもツーリング参加してくれる方々って、私よりライディングテクニックが上の人ばっかなんだもんな~ぁ^^;

 ま、みんなで楽しめたらいいか~ぁ *´艸`)
 参加連絡、待ってま~すヽ(>ー∂)ノ