POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

80で80

 数日前に仕上がったTS80ハスラーさんですが、ナンバーを取ってきました^^
 何度も言いますがずいぶん前の車輌です。実走して状態確認しないといけません。さ~ぁ♪どんな走りをしてくれるんかなァ?楽しみ…。
 おっと、遊びではないですよ!(楽しんではいますがw)
 あくまで確認ですよ、確認!
 
 まず店長が試乗に行って、帰ってきたら『ニヤニヤ』してます。
 何か問題があった・というより、あれは"満喫した"って顔ですね…それでは私も乗らせてもらうか~?
 リピート・あくまで確認ですよ!確認!!(笑)

 パワステを北に上がった成合というところは交通量も少ないので試乗するときよく走るんですが、今回もそっち方向へ行きました。
 この道は砕石所がある為ダンプが多いけど、カーブいっぱいだしさらに進むと林道があるのでなかなか楽しいんです♪
 私が訪れた際は丁度タイミングよく車が途切れてくれてたのでチャーンス!加速がどんなもんか?最高速なんぼ出るんか?チャレンジ☆

 お見事です☆
 80劼泙能个泙靴殖
 30歳近いとは思えない、パワーバンドの加速感。歳とってもやっぱ2ストって感じですw
 もうちょっと出そうだったんですが、お年を召された車体なのと抜けまくってるサスペンションも気になってそれ以上出せませんでした^^;(と、店長に言うと『同感、80以上よお出さんわ』と言ってました~っ)

 ブレーキもそこそこ効くしまあ実働車と呼んでもよいか、って状態♪
 ほんとフツーに動いてます。うちに貰われてきた当初はバラバラにされる予定だったのになぁ~(笑)