POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日から

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/shoes.jpg
 早いもので9月ですね☆
 ここ数日の雨もあって気温も落ち着いてきたかなぁ、激・暑い夏がゆっくりと去っていくような、そんな感じ。涼しくなるのは嬉しいながらちょっぴし寂しいような気もします…。
 
 ところで、早いといえば店長の靴。
 半年でダメになっちゃうんです!
 作業中立って座って・片ヒザついたりするしバイクの試乗したり運んだりしてるとどーしてもヤレが激しいです。だから一度も洗わないうちに天寿を全うしちゃう、使い捨て状態。

 こんなだったらいいの買っても勿体無いしむっちゃ安物で済ませようと量販店で1000円位のを買って来るでしょ、そしたら3ヶ月もたないんですね~。
 やはり安かろう悪かろう、か(〃´ー`)