POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらにさらにw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tiger.jpg
 Z局?湛したタンクに、ラインステッカー☆貼ってみました^^
 ステッカーは店長(おなじみ?)が製作したものです。
 丁度あったんですよね、うちにホワイトとゴールドのカッティングシートが♪ではいってみよww
 
 あっと言う間に出来上がりましたが、んん~私はもうチョットゴールドのラインが細いほうが…もっと欲を言えばウリ坊(タンク上部にもホワイト×ブラックのラインが入ってる)が良かったな( ̄- ̄*

 店長にはそう言ったんですがタンクの湾曲に合わせて沢山ラインを入れるのは難しいんですって。
 ほんっとワタクシ、(自分はやらないんで)大変さを分かってないぶん平気でムチャ振りしてます~(*´∀`)