POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツー日記UP☆

 こないだ行ってきたツーリングの詳細を"touring diary"にUPしましたw
 今回は今年最後のツーだったんで、張り切っていっぱい走ったんですよw日記からその様子が伝わるかなぁ?(*^-^*)
 日記つけてるとあーこのあたりの道良かったよな~♪なんて走ってるときのコトが思い出されてすっごく楽しいんですけど、体力…は使ってない…目!結構疲れるんですよねっ!眼精疲労が酷いのですいません短いログで、今日はツー日記のほうで楽しんで下さ~い^^;