POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

…今度は何ですか(汗)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/knight.jpg
 どーも~いまだツーリングの余韻に浸ってますSTAFFです;´Д`)
 ううぅ…この余韻は日頃の運動不足が原因か…昨日~今日と筋肉痛の嵐にいますですよォ!(笑)
 正直、情けナス~( ̄- ̄lll)
 昨日で妙齢になったワタクシ、体力の衰えに真剣に向き合わねばっ!と思っておる次第です。(運動しろよ、ってね…(~_~;)

 話は変わりますが、またパワステに『バイクを処分して欲しい』との連絡がありました。
 いつぞやの"ハスラー80さん"も同じ流れで当店に貰われて来て、不動車の年代モノだし廃棄しなきゃと言ってたのが…現在は何故か実働車としてある方が乗っております。(この展開は予想GUYでしたが・笑)さてさて今度は何が来るんでしょうか?

 店長が連絡を下さった方の所へ車体を引き上げに行って、戻って来た姿を見て、ワタクシ感激しました!!
 『おおっ?!アレはマグナフィフティー!!熱いゼ~~っ≧▽≦)9』

 ついつい駆け寄ってしまいましたwww

 飛びつかんばかりにその車体へ近づくと、おお~っ!
 お・お?
 …お……(汗)

 …何ですかコレ…(滝汗)


 (そして脱力。)

 
 ドコ製ぢゃい!!!
 書いてある字が読めんがーーーぁぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)


 よく見ると"Jincheng"のロゴ。物凄く嫌な予感…文字の最後に発音しない"G"がついてるのって、やっぱアレだよね。。。MADE IN…ウアアァ…ン つДT);.

 今回は即廃棄決定・異議申し立てナシ!閉廷!!