POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またパテ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tank_1.jpg
 わーいwカタナが立った~,。★・:*:・☆゜ヽ(*´∀`)ノ
 外装もちょこっと付けて、バイクらしくなりましたよぉっ♪
 後エンジンはかかるんで、もう出来上がりぃ?い~やまだまだ!

 タンクがね…
 へっこんでるんですよね…
 またパテ○んこ盛りですよぉ~(つДT)
 しかしキレイに仕上げる為に労を惜しんではいけませんよね!

 さあ店長頑張ってね~♪と言いたいところですが、コレは私も他人事ではいれません。塗装の剥離作業は私も出来るので店長と共に剥離ムキムキ地獄にどっぷりハマることになるんでしょう…剥離剤やだな~手に付いたらピリピリ痛いんですよねぃ(;´-`)

 剥離作業の前に"SUZUKI"ロゴ(ステッカー)を剥がして、表面を脱脂したらいざ剥離ん☆が始まります。
 一発でキレーに剥けてくれますよーに…いや、無理だろーな…。
 まあ、がんばります^^;

 ところで、さっき書いたてんこ盛りですが…
 あなたもしやヘンな言葉と勘違いしませんでした?ぷはっ(笑)
 あれ?つまんない??おかしーな~。笑いの修行しときます!'`,、('∀`)'`,、