POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かわいいお土産♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/disney.jpg
 お客さんからの頂きものなんですけど、カワイイでしょ~♪
 ディズニーのキャラクターが描かれた小さなボックス。
 貰った時は何だぁ?と思いつつ見た目可愛くてわくわくw何だろ?クッキーかな?チョコかな?と思ったら意外にも"おかき"でした^^

 ディズニーのお土産って和風なものもあるんですね~知らなかった☆
 実はこれまで日記でエレクトリカル…とか何とか書いたりしてましたが…ディズニーランド、行ったことないです!いつか行きたいと思ってるうち気づけば微妙な年齢になっちゃってたよ~>▽<;すっかり行きそびれちゃいましたっ(笑)
 そういや近くだからいつでもいけるっしょ?って、USJも行ってないしな~。店長に連れてってもらおうと交渉してもイマイチ乗り気でないようですし。
 実は店長、意外に?出不精の上人ごみをもっすごく嫌うんですよ(ーー;

 『ツーリング』と『飲み』に関してはサクサク動かはるんですけどね…(笑)